Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

4月11日(雨) 6℃

冬に逆戻りしたような寒い日です。

白うさぎのかけっこ大会に参加

今日の獲得PT     50pt       合計 458pt

アイテム 4点着
トレーニング スタミナ 小
うさぎ石 14個お取り置き

タイムが 100秒台になって 遅くなったのに、1位とは、

他の方も 遅かったということなのね、「助かった・・・!」

こんな時にも 運が左右するものなのね。

アバター
2017/04/11 22:31
今日も1位、好調ですね^^

寒い一日でした。
明日から気温がまた上昇するようですね。
寒暖差がありますのでお身体お大事に☆
アバター
2017/04/11 20:43
うるうるアリスは間違いないね。
アバター
2017/04/11 20:15
こんばんは~今日は雨具を着ずに出勤したから凄く寒かった・・・・
当たり前だけどやっぱり雨の日に雨具を着ずに出歩くもんじゃないね・・・原付だけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.