Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

4月9日(火) 曇りのち晴れ 24.5℃

春の嵐も去り 晴れて気温も上昇

アリスと白うさぎのかけっこ大会最終日です、

アイテム4点着  トレーニング紅茶力  大

1位の50pt  総獲得ポイント合計 1008pt

ぐるぐる目玉のアリスGET致しました。


最初は 理解できず まごまごしておりましたが

ニコともさんたちの応援と教えを受け 休む事無く

走り続ける事が出来ました、

大変ありがとうございました。

アバター
2017/04/21 06:19
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/18 23:31
|ω・`)やぁ。
イベント・・終わりました(○ゝω・)b⌒☆NE!
2巡目・・グルグル目玉までは行けました・・♪
アバター
2017/04/18 23:09
サファイヤさんありがとう♡
お茶とらねこストラップを送ったのですが、これでよかったか、そう言えば確認しませんでした。
間違いないでしょうか?

ぐるぐるアリスGET出来て、良かったです。おめでとう♪
アバター
2017/04/18 22:48
サファイヤさん、こんにちは。
トトのサブのゆりあです♪
出ましたよ◎^∇^◎あはは☀すごいですね。
贈ります♪
交換して頂けるなら、白Gと交換出来るでしょうか?
白48弾で、上下服か背景(巣・鳥)がありましたら、どれでもいいです。
1:1でお願いしたいのですが、もし無理なようでしたらプレゼントしますね。
友達申請させて下さい。
こちらから贈った後で、トトの方へよろしくお願い致します。

アバター
2017/04/18 21:16
みごとに走りぬけましたね♪
バニラちゃんの走る姿もこれが最後だと
少し寂しいものですね。
とにもかくにも
おめでとうございます^^
アバター
2017/04/18 20:41
コメ感謝です!
変更したらお知らせに来ますねー
㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.