Nicotto Town


サファイア


きのこのお家で新たなスタート

画像

きのこのお家で新たなスタートが始まりです、

春に きのこ・・・?

ニコッとタウンは仮想タウンですから あるのですね!、


桜の花も 祝福を贈って 綺麗に咲いてくれています。



ニコタガーデニングイベント

ワンダーきのこ 収穫祭 ~ きのこと春の庭 ~

植場所がない・・・! 

桜、未だ収穫するの惜しいなぁ~!

イベント中で魔法の肥料が売り出されて、きのこを

育てる事ができました。 良かったぁ・・・!!!


写真クリック、拡大してご覧下さい。





アバター
2017/04/21 23:15
椎茸は春もいい物がありますから、
春でもきのこOKです♪
すばらしい犬もゲットされたようで、
いい感じですね^^
アバター
2017/04/21 20:21
|ω・`)やぁ。
きのこのお家・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
私は・・赤にしたの・・♪

今年は・・桜はひっそりと小島で咲かせた・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
サファイヤさんの庭で・・お花見ができる(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/04/21 20:14
キノコの家なんかファンタジーで素敵ですね。
あっでも有料かな?・・・・・・
アバター
2017/04/21 11:41
魔法の肥料は 麻薬に似てます。
というか 麻薬やったことないけど~
アレ【魔法の肥料】は、使っちゃうよね~
ふふふ。

きのこのお家可愛いですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.