Nicotto Town


サファイア


~ 目指せ100万匹!釣り堀探検隊イベント ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
3
283.53cm
ふたごのミニドルフィン
1
233.64cm
みつごのミニドルフィン
2
257.80cm
2017/04/25 21:28

4月25日(火)晴れのち曇り 20℃

迷い込んだ空飛ぶイルカを救出せよ!

空飛ぶ イルカ ・・・?  流石 仮想タウン・・・!

ニコともの皆さん 総動員で 協力し、100万匹目指す

救出作戦イベントが始まりました。

試みに 釣ってみました、

ピンクの可愛いドルフィンが釣れましたよ!


無料Cコインで遊べるので 安心して参加出来ます、

さぁ~みなさん! 

ジャングル釣り堀へ出かけましょう。







アバター
2017/04/26 23:50
|ω・`)やぁ。
私も釣ってみました・・♪
でも・・忘れそうだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/04/26 23:04
釣りをする格好も決まっていますね♪
私も釣り堀に行って来ます^^v
アバター
2017/04/26 20:17
ありがとう。釣りまくりますよ^^
アバター
2017/04/26 19:17
自分もさっそく釣りしてみましたがランキングなかなか上位にいかないです><
アバター
2017/04/26 03:51
私もさっそく釣りに出かけました。
5分間とはいえ、ピンクの可愛いドルフィンが釣れました(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.