Nicotto Town


サファイア


お気に入りの持ち物


4月26日(水)晴れのち曇り 20℃

ブログのお題が出ていましたね、

お気に入りの持ち物についてです。


まず、大きな トートバック、 ボストンバッグ、リックサック

此処に入る 小さ目のバッグ、ノートパソコン、デジタルカメラ、

スマートホン、ラジオ、文具 お財布 カード、・・・・などなど。

身に付けるもので、時計,メガネ、アクセサリー 等

家の中の物で衣類 寝具 靴、雨具、キッチン用品 

インテリア、冷暖房用品、テレビ、ビデオ、本、アルバム、

洗面化粧、お風呂,洗濯用品、お掃除用具、など、

屋外にも、車、園芸用品、掃除用具,など

まだまだ あるある 出て来る、 出て来る、

どれも大切でお気に入りです。



                                          

アバター
2017/04/28 23:28
すごいです。日用品が、お気に入り。掃除道具までお気に入りと言うのは、すごいことです。
物を大切にする人の元には、物が集まってきますね。
物も嬉しいのでしょうね。
アバター
2017/04/28 01:32
お気に入りのものが多いと何をするにも楽しいですよね。
私は出かける時に帆布のショルダーバックに一眼レフデジカメ(Nikon Df)を入れて持ち歩いています。
小さなバックから一眼レフデジカメを出してレンズをセットすると
皆、何処に入っていたのって驚くのが楽しいですよ。
昨夜も飲みに出かける時に持ってでました ♪
アバター
2017/04/27 23:15
私もお気に入りに囲まれて生活しています♪
好きな物を購入していくとそうなりますよね!
それにしてもサファイヤさんのお気に入りは
幅がとても広いですね^^b
アバター
2017/04/27 22:30
こんばんわ~スゴイ領書いてますね・・・・
お気に入りの物が多くていいですね♪
アバター
2017/04/27 20:54
|ω・`)やぁ。
お気に入りに囲まれて暮らせるのは・・幸せですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
長ーく大事に使っていきたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2017/04/27 19:57
あー!!!そ、そうですよね
やはり馬グッズがお気に入りになります
壁に飾ってある懸賞で当たった写真とか。ゼッケンとかです
アバター
2017/04/27 19:44
持ち物ではないけど、部屋に飾ってある馬グッズ達はお気に入りです
アバター
2017/04/27 10:26
園芸用品はチェーンソーだね。
お気に入りの車って、ブルーのミニクーパーかな?
アバター
2017/04/27 03:40
お気に入りの物がたくさんあるのは幸福ですね(*´∇`*)
どんなものにも想い出がありますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.