Nicotto Town


サファイア


ハッピードルフィン釣れませんでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ふたごのミニドルフィン
4
174.21cm
みつごのミニドルフィン
1
143.00cm
2017/04/28 21:15

4月28日(金)晴れたり曇ったり 21℃

プレミアムフライディー

明日からゴールデンウイーク ということで

もう渋滞が始まっているようです。

9連休の方も いらっしゃいますね。



イベントの釣りで遊びました、10分で大魚・・・!

200コインに達成して、終わりにしました。

今日も ハッピードルフィン は釣れませんでした。

目標の50万匹達成の 特典アイテムお部屋アイテムの

ミニドルフィンを頂きました。



                                     

アバター
2017/05/01 21:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!GW心と身体健やかにお過ごし下さい!移り行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします
アバター
2017/04/29 21:10
早う釣れると良いですにゃ~
今夜も少し風が冷たいようです。山の方に雨雲がチラチラみえます。
アバター
2017/04/29 16:52
もう50万匹達成なのですね。
ミニドルフィン貰いに行きました(*^^*)
アバター
2017/04/29 03:50
釣り、頑張っていらっしゃるようですね(*´∇`*)
ハッピードルフィン、釣れるといいですね♪
アバター
2017/04/29 00:49
ハッピードルフィン!?
釣れるといいね~!
アバター
2017/04/28 23:26
10分間釣ると200コイン達成してしまいますね、
久しぶり釣りを楽しみました♪

今日のサファイヤさんは子猫に囲まれて、
とてもうらやましい状況ですね^^
アバター
2017/04/28 21:50
|ω・`)やぁ。
苦労せず・・アイテムだけ頂いてます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
なので・・明日から・・心入れ替えて‥(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.