Nicotto Town


サファイア


ハッピードルフィン釣ったのに・・・!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
224.95cm
ふたごのミニドルフィン
6
289.45cm
みつごのミニドルフィン
1
206.05cm
ハッピードルフィン
1
242.72cm
2017/04/29 21:12

4月29日(土)晴れのち曇り 突風、雨、雷

午後になり 空が急変 黒い雲が覆ったかと

思う間もなく 強風になり、突風、雨、雷となり

屋根が飛ばされたり、雷が落ちて 火災もおきた、

被害 が 出たようです。 



イベント 釣り堀探検隊3 既に 793、207匹

100万匹までは 早いですね、お部屋アイテム

ハッピードルフィンを頂きました。

眠い目をこすりながら タウンの釣り堀まで出掛け

お持帰りのハッピードルフィンを釣ろうと 大魚後

ですが遊びました、自然釣り堀でも釣れませんでした・・・、

ブログを書こうと 記録を見ると アレ・・・???

釣れていたのに 気づかずに 帰って来てしまいました。

あー惜しいことをしました。

眠い時は ダメですね、明日は特典の手持ちバケツが

頂けそうで 楽しみです。



アバター
2017/05/01 03:35
まだ2回しかやってませんが、2回とも失敗して獲得できていません。
下手なのかな。
アバター
2017/04/30 18:18
↑もうちょっとですね(*^^*)
アバター
2017/04/29 23:49
もったいないことしましたね、
でもチャンスはまだありますから、
ぜひ、ゲットしましょう^^b
アバター
2017/04/29 23:28
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!
残念でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
土日は釣れる確率アップなので・・また・・挑戦だ・・!!ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.