Nicotto Town


サファイア


連休中にやりたいこと


5月3日(水)晴れ 22℃
憲法記念日

安倍首相 2020年までに 憲法改正施行を 発議表明
施行から70年 
国民は57%が改正は必要ないの回答 


ブログのお題 連休中にやりたいこと

やりたい事は山ほどありますが、無理です。
気負って やり始めると 失敗が多いからです。

旅行も乗り物は満杯、交通は渋滞、過ぎます、
家庭で ビデオ鑑賞、ネットサーフィンです。

家の周りの雑草もはびこってきました、
草取りも 待っています。

アバター
2017/05/05 00:15
連休は家でのんびり過ごすのが一番ですw
普段通りに過ごそうとしますが、
まわりが連休モードなのでだらけます^^;
アバター
2017/05/04 11:27
|ω・`)やぁ。
GWお誘いが多いんだけど・・何処も行きたくない・・。
PCの前から・・動きたくない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

安倍さん・・やりたい放題・・?
誰か止める奴はいないのか・・?って思うけど・・。
アバター
2017/05/04 06:51
連休は、やっぱり、掃除することですかねー庭いじりもありますしねー雑ごと沢山ありますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.