Nicotto Town


サファイア


つがいのハッピードルフィン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
282.56cm
みつごのミニドルフィン
2
256.64cm
ハッピードルフィン
1
284.88cm
つがいのハッピードルフィン
2
269.61cm
2017/05/05 22:38

5月5日(金)晴れ 25℃

立夏
子供の日で祝日

夏日の 日差しは 日よけ帽子か日傘が欲しいです。

子供の日は 我が家にはもう関係がないのです。

鯉のぼりも 立てていらっしゃるお宅をみませんのは

寂しい気も致します。

鯉のぼりの泳ぐ場所へゆけば 見ることは出来るの

ですが、TVで済ませることに。。。

いまは ふぐのぼり うなぎのぼり もあるそうで、観て

みたいです。


釣り堀で つがいのハッピードルフィンを目的に

遊びました、2個 お持ち帰りしました。

それにしても お持ち帰りの Cコイン900はお高い

ですね。



                                           

アバター
2017/05/06 23:42
最近鯉のぼり少ないですね、
もういっそのこと自分でポール立てて
泳がせてしまおうかと考えたりします!?

つがいのハッピードルフィンは幸せのアイテムな
感じがします^^
アバター
2017/05/06 20:48
下記 URL(ブログ)に参加すると 書いてくれるだけで OKです。
アバター
2017/05/06 20:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64160531


上記にて 救済処置ブログが 発動しています。
アイテムは選べませんが~是非参加して下さい(*⌒▽⌒*)
アバター
2017/05/06 00:54
|ω・`)やぁ。
鯉のぼり・・中々見なくなりました(○ゝω・)b⌒☆NE!
風で・・たなびくときは・・良いけれど・・
風が無くなると・・ちょっと悲惨・・ウフフ♪(。-艸・。)

つがいのドルフィン・・まだ・・ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!してなかった・・。
Ⅽコイン・・結構使ってもなくならない・・。

リアでもそうなら・・嬉しいんだけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE! えへへ(〃´∪`〃)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.