Nicotto Town


サファイア


うさぎのバニラちゃんが来ましたよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

5月6日(土) 晴れ 26℃

GWも終盤、渋滞ピークに、皆さんお休みムード

の中、自分ものんびりしていました。

うさぎのバニラちゃんが来ているので お相手です、

普段は 居ないので 余分な仕事が増えることに

なり、大変、 リアル生き物で、預かりは、神経も

休めることが出来ず、気を使います。

10日頃までは 覚悟のお世話、頑張ります。

アバター
2017/05/07 09:52
GWは関係ない仕事なので、いつもと同じ感覚で仕事ですね。
GWでまとめてお休みとれる人が羨ましかったけど、終わってみればどっちがいいのかなあ^^;

生き物は心を癒してくれるけど御無理されないようにね(*^^*)
アバター
2017/05/07 08:52
|ω・`)やぁ。
リアルで預かったのですか・・?
気を使って・・大変だけど・・ちょっと飼う気分を味わえて・・イイネ♪d('∀'o)
うさぎ・・癒されるだろうな・・。
もふもふ・・(*◡‿◡人)❤
アバター
2017/05/07 03:47
リアルでうさぎさんを預かったのですか?
可愛い見た目に反して、気性が荒かったりしますよね。
慣れない場所ではお互いストレスが溜まりそうですね(^_^;)
頑張ってください!
アバター
2017/05/07 00:45
リアルの話で、
うさぎさんを預かったのですね?
それは気を使いますね。
とても可愛いバニラちゃんなのでしょうね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.