Nicotto Town


サファイア


PCの回復


5月8日(月)晴れ 27℃

各地で 気温上昇 7月並の所も、アイスが売れ
ています。

フランス大統領選挙 現大統領、ルペン氏(女性)敗れ、
マクロン氏(39歳)前経済相が勝利しました。

彼の妻(64歳)は24歳年上 「ブリジットがいなければ、
私は今の私ではなかった」 と語っている。

24歳上のファーストレディーの誕生は異例の注目を
集めている。


またPCに問題が・・・!
突然 usere(ユーザー)へ接続に失敗しました、 
以後何回も電源を入れ直しても 同じ 画面の
まま起動しません。

1,電源を入れると同時にF8をクリック
2,画面が出たら 盤上の矢印↑で セーフモードを
  選びENTER (エンター)をクリック
3、スタートボタンクリック システムの回復を選び
  画面指示に従って行く。

無事回復致しました。

忘れてしまうので 此処に 記載残しました。






アバター
2017/05/09 15:12
お久しぶりです。
フランス大統領選挙マクロン氏が勝利したのですか。たしかこの前暴動があったらしいけど大丈夫かな?
PCのエラー怖いですね・・・ってそんな直し方があったのですか!?直ってよかったですね。
アバター
2017/05/09 12:49
すごーい。
前のデスクトップPCの時どうやってもフリーズしてしまうし、ウィンドウズVISTAから7にしたかったのでレノボの4万円のデスクトップに買い替えてしまいました。
結局今はW⒑になってますがまあ、故障らしい故障はないので当分大丈夫でしょうけど、もしも又フリーズしたりしたら教えてくださいね。
アバター
2017/05/09 00:03
|ω・`)やぁ。
PC・・直って良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
機械音痴だから・・焦る・・ウフフ♪(。-艸・。)

高校の先生と生徒だったとか・・。
凄いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/05/08 23:12
24歳年上、
このエピソードはニュースで紹介され、
情熱というか縁というかなにかすごいものを感じました!

PCトラブルは面倒ですね、
おつかれさまでした。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.