Nicotto Town


サファイア


警察署内で現金8千万円盗難


5月9日(火)晴れ 曇り 22℃

夜には冷え込み 重ね着してもまだ寒いです。


警察署内で現金8千万円盗難とは可笑しなお話?
特殊詐欺の証拠品のお金で、
金庫は1階の会計課内にあり、同課員が異変に
気づいたという・・・盗難 ? 真相は???


韓国大統領選開票
革新系の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)氏(64)
が新大統領に当選確定  

新大統領は日本に対して 風当たりが厳しそうですが
どうなることでしょうか。

アバター
2017/05/11 19:17
8千万円盗難・・いま NHKニュースでやってます。
警察で? なんか考えられませんね・・・
アバター
2017/05/10 23:42
朝鮮の人達は中華思想で日本は自分達より下と
見ているのですね。
その日本に統治されていた事がプライドを
傷つけているのでしょう。
全ての朝鮮の人がそうとは思いませんが。
おかしな話です。
アバター
2017/05/10 21:28
世の中、何を信用したらよいのかわからなくなる話ですね。
どこいったのやら...('ω')
アバター
2017/05/10 20:34
|ω・`)やぁ。
8000万・・紛失・・?!警察署内で・・?
(。-`ω´-)ンーあってはならないことだよ・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

昔は・・先生とか警察官とか・・人の模範にならなきゃいけない人が・・
事件起こしてる気が・・。
何ともだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

韓国は・・いい加減にしてしなさい・・って感じがするけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.