Nicotto Town


サファイア


ボンジュールマドモアゼル・・・!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

5月11日(木)晴れ曇り 28℃

気がつけば もうすっかり 青葉が茂っている、
昨夜の雨もあって 家の中では 心地よい陽気。

ニコッとタウンは紙飛行機に乗った アバター達が
沢山、楽しそうです。

サファイヤも イベントのスタンプラリーでゲット出来
お出かけです。

わぁ~! 気持ち良いですね~!
このままフランスまで 飛んで行けたら・・・、

”ボンジュール!マドモアゼル、” 

なんて声かけられて セ、ボン・・・!

アバター
2017/05/13 15:41
こんにちわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿
アバター
2017/05/13 11:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/12 20:06
私もゲットできました♪
なんとも気持ちの良いコーデですね^^
フランスはたぶん欧州で一番好きな国ですb
アバター
2017/05/12 18:54
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・紙飛行機で・・
世界一周出来たら・・イイネ♪d('∀'o)ウフフ♪(。-艸・。)

(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2017/05/12 17:25
紙ヒコーキ乗っている人が多くなりましたね。
初夏らしくて素敵ですよね(*^^*)
アバター
2017/05/12 10:09
本物のパリジェンヌとニコ友ですよ!
1089310島に住んでます。
日本語勉強中なのでフランス語は使いません。ボンジュールとは言ってくれませんよwww
「ねこ」さんです。ひらがなはOKって言ってますけど、上達が早くて漢字もそこそこできます。
てにをは が怪しいですが意味は分かります。お友達になってあげてください。
アバター
2017/05/12 08:30
もう紙飛行機の全身手に入れたんですね!
ステキです✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.