Nicotto Town


サファイア


やる気の出し方


5月17日(水) 曇り 17℃

大相撲夏場所は四日目、全勝で頑張っている
”高安力士” 小柄でも力持ちなので、
以前から 金太郎・・・!って呼んでいます。

マサカリかついで きんたろう・・・
クマにまたがり おうまのけいこ・・・
ハッシどうどう ハイどうどう・・・
~~~     ~~~・・・

お相撲さん達は 相手のライバル力士を倒す
力と技量を身につける やる気を養うこと、

自分は 好きでない家事の やる気の出し方です。
TPOに合った 服装をして、10時 3時 のおやつ
を用意して、美味しいお茶時間を目標に頑張ります。
 

アバター
2017/05/18 21:35
お茶の時間を設けるのはいいですよねb
私は午後4時ぐらいにジャズを聴きながら、
珈琲でも飲めれば、その日はいい一日です^^
(今は相撲中継を見るのでなんとなく緑茶になって
いますw)
アバター
2017/05/18 21:02
|ω・`)やぁ。
私は・・ばあや(母)がいるので・・任せっきり・・。
でも・・ばあやも年だから・・そろそろと思うんだけど・・
頑張るだけ・・頑張ってもらおう・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/05/18 11:24
チェーンソー使って木を切る人がやる気ないなんて言わせません。www
アバター
2017/05/18 03:38
おやつの時間があるとは優雅ですね(*´∇`*)
ちなみに紅茶ですか?
それとも緑茶ですか?
ご褒美があると頑張りたくなりますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.