Nicotto Town


サファイア


紙飛行機でパリの街を散策

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

5月19日(金) 晴れ 26℃

紙飛行機に乗って ゆったりとパリの街を散策・・・。

ニコッとタウンの街も パリの街に・・・、

鳩が 飛んだり 宇宙船 も 空を飛んでいますし、

ニコともさん たちも紙飛行機で パリの街を散策です。



宮崎 駿 さん「 引退を撤回 」 は 嬉しいですね、

描く題材が 見つかったからだそうです。

もう 描き始めているそうです、待ちどうしいですね。



アバター
2017/05/22 21:32
タウンに宇宙船も飛んでるの?
見れるかな? 鳩は綺麗だったね。
紙飛行機GETおめでとう♪

宮ちゃんは、引退せんでええって◎^∇^◎あはは☀
作家に引退なんてものはないんだから。
アバター
2017/05/20 22:51
こんばんわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿
アバター
2017/05/20 19:54
( ゜▽゜)/コンバンハ
その背景すごくかわいいです!
と、鳥が動いてる…
アバター
2017/05/20 15:21
|ω・`)やぁ。
宮崎さんが・・「引退を撤回」してまで・・書きたいものって・・
何なんでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
興味深い・・♪
アバター
2017/05/20 08:18
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝!紙飛行機で世界中行きたいですね(^^♪移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/20 04:25
おはようございます(*^^*)
へえ!引退撤回ですか!
次の作品がすごく楽しみです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.