Nicotto Town


サファイア


宇宙船

画像

5月23日(火)晴れ 29℃

4日連続の真夏日はこの時期珍しいらしい、
自分的には 動かなければ 暑さはそれほど
感じませんでした。

タウンの 宇宙船を知らない方がいらしたので
数日前に撮った 写真を掲載しました。

下にいらしたのでは あまりにも小さいので、
気付きづらいです。
夜は 赤いライトを点けて飛んでいました。

鳩もタウンで翔びますが 写真が撮れません。

アバター
2017/05/24 23:12
夜の光っているのを見て来ましたb
ニコタスタッフのちょっと洒落た演出ですね、
それにちゃんと気付くサファイヤさんは素敵です^^
アバター
2017/05/24 23:03
こんばんわ~って普通は行かない場所だから気づかないねこれはw
アバター
2017/05/24 22:36
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
飛行船・・飛んでます(○ゝω・)b⌒☆NE!

映画「翼よ。あれが巴里の灯だ」を思い出す・・♪

空から・・巴里の灯・・見てみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/05/24 19:18
教えてくれてありがとうございます!
登れました!
アバター
2017/05/24 18:31
そこまで上がれるんですかっ?
すごい!!
アバター
2017/05/24 11:14
これは言われないと気づかないかもです。
上手に撮影できましたね(*^^*)
アバター
2017/05/24 07:19
宇宙船は見えないんじゃない?
飛行船でショ(~_~;)
パリの空っていうと飛行船が飛んでるけどなんでかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.