Nicotto Town


サファイア


大相撲夏場所 千秋楽


5月28日(日) 晴れ 25℃

暑くもなく 寒くもない 今頃の陽気は一番
過ごしやすく 良いように思えます。

大相撲夏場所 千秋楽

27日に 横綱白鵬 優勝が決まった。

大相撲の関脇高安(27)
(本名・高安晃、茨城県出身、田子ノ浦部屋)について、
日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)は
夏場所千秋楽の28日、大関昇進を審議する
臨時理事会を31日に開催することを決めた。

関脇高安の大関昇進は嬉しいことです。


アバター
2017/05/29 23:09
高安関の昇進はこの先楽しみです♪
横綱を目標に頑張ってほしいですね^^
アバター
2017/05/29 18:59
|ω・`)やぁ。
白鳳・・怪我してたのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
知らなかった・・。

勝てる・・日本人のお相撲さん・・少なくなった気がするのは・・私の気のせい・・?
アバター
2017/05/29 18:03
イベント はあたしは 意味
間違えました。。。

どのものでも れもんとキリンのアイテム きるならば
もらうと 思った。。。 日本語は 2つのものを きると 事務局のひとは
書いていたので。。。

あたし もっと 日本語 がんばりますー。

富士山と 関係ある 名前 きれいですね。

しかし あたしは 日本の人に もっと 相撲 がんばってもらいたいです
日本 すきですので
アバター
2017/05/29 04:30
おはようございます(*^^*)
新大関には、最近あまり勝ち星の上がらない現大関陣の起爆剤となって欲しいです。
めでたい出来事ですよね、そして伝達式でなんていうのか楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.