Nicotto Town


サファイア


山菜採りに注意・・・!


5月29日(月) 晴れ 32℃

各地で気温上昇 5月の新記録


女子ゴルフで、世界ランク1位も経験した宮里藍(31)が29日、都内で引退表明会見に出席した。「昨年の夏ごろに現役の選手を引退する決意を決めました」と冒頭で語った。引退理由はモチベーションの維持が難しくなったからと。

プロの難しさを感じます。
よく頑張りましたね。


日本政府によると、29日午前5時40分頃、北朝鮮が東部の元山付近から日本海に向けて弾道ミサイル1発を発射。日本の排他的経済水域内に落下したと推定している。

当時操業していた鳥井淳二船長「ちょうど操業している地域みたいで、横に落ちたら怖いなと思う」「そこに行かないと漁ができないので、日本の国ががんばって、ミサイルを撃たないようにがんばってほしいです・・・。

日本の経済水域内とは とんでもないことです。
堪忍袋の緒が切れますよ・・・!!!

秋田県で山菜採りの女性(61)がクマに襲われ死亡。

腰に鈴を2個も付けていたそうです、
山菜採りしたいですが 怖いですね。



アバター
2017/06/01 16:51
山菜採りって 根曲がり竹のたけのこだと思うんです。
やわらかくて エグ味なくておいしいし
秋田の人も熊の危険がわかっていても 山に入ってしまうのかなぁ・・
アバター
2017/05/30 23:07
私も黒糖いなりさんと同意見です。
経済水域に飛び込んで来る物は撃ち落としてみればいいのです。
やらないと言うのは出来ないことなのかもしれませんが。。;

宮里選手はお疲れ様でしたと
言う感じですね。
アバター
2017/05/30 20:42
|ω・`)やぁ。
北朝鮮・・余程追い込まれてる感が・・。
窮鼠・・猫噛むにならないでくれたら・・良いのですが・・。

何にしても・・平和であってほしい・・。

熊は頭のいい動物で・・学習能力があるようです・・。
人間を餌と認識すると・・鈴の音は・・餌がここにいると教えてるみたいなものらしい・・。
動物との共存・・人間同士の共存・・課題は多い・・。

アバター
2017/05/30 09:57
おいらは自衛隊が持っているミサイルを100発くらいぎりぎりのところに打ち上げ爆発させて、日本の防衛力を見せつけるべきだと思います。
持ってないのかー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.