Nicotto Town


サファイア


背景 ハッピーハート(パープル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

5月30日(火) 薄曇り 30℃

気温 更新 島根県で35℃超え

車にガソリン給油と洗車

レギュラー 内税 121円 24.48L
シャンプー洗車  840円

ニコともさんが使用の背景の色が気に入り
お尋ねしました所 お譲りしても良い とのこと
お言葉に甘えて 同価値どうしで 快く交換して
頂きました、ピンクと言っておりましたが リリース時
はパープルになっていたとか、私には 小豆色に
見えましたが、PCにより色も正確には反映されません
ので、見た目で判断しています。
Pショップでも 色の違いは多くありますので 反映
されている 色で選びます。
この小豆色が気に入りましたので とても嬉しいです。

ニコともさん ありがとうございました。                         


アバター
2017/05/31 22:42
濃いピンクに見えます。
見ているとジャムが食べたくなりました^^
アバター
2017/05/31 20:59
よかったね!サファイヤさん!
おめでとう♥
おひさしぶりですー!
アバター
2017/05/31 03:58
おはようございます(*^^*)
反映されている色が気にいられたのですね(*^^*)
また気にいる色のものが、ガチャ等でリリースされるといいですね♪
アバター
2017/05/31 03:44
交換してもらえてよかったですね(*´∇`*)
モニターごとに色が違って見えますよね。
優しいニコ友さんで良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.