Nicotto Town


サファイア


雨の日の屋内スポーツ


5月31日(水)曇 30℃

大関 高安 誕生致しました。

アフガニスタンの首都カブールのドイツ大使館近くで
5月31日午前8時半ごろ、自動車爆弾が爆発し、
アフガン保健省などによると、少なくとも市民ら80人が死亡、
350人が負傷した、自爆テロとみていると報じた。

スポーツジム 施設 が多くできていて 今は
雨でも 自由に スポーツを 楽しめます。

ジム 契約は 未だしておりませんが 必要に迫られると
ボーリング場へ 行くことにしています。
下手ですが どなたでも楽しめる スポーツであると
思っています。

 

アバター
2017/06/02 18:49
事務員さんの 説明。。。あたしは 間違えました。。。
もっと 日本語 勉強がんばります。

キリンは 時間までに だめでした。

なんでも 2つ 買えばOKと 思っていました。

フランスに 興味の人 ふえると うれしいです。
アバター
2017/06/01 23:35
ボーリングは手というか指のサイズが合うと、
投げやすいそうですb
私も長いことやっていませんが、
おもしろいですよね^^
アバター
2017/06/01 17:45
|ω・`)やぁ。
ボーリング・・懐かしい・・♪
もう・・ン十年もしてない・・ウフフ♪(。-艸・。)

スポーツは・・嫌いじゃないんだけど・・続かないのは何故・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

最近・・あちこちで・・自爆テロが・・増えてます・・。
何だか・・最後のあがきの様な気もするんですが・・。

アバター
2017/06/01 15:15
運動好きなんだねー
アバター
2017/06/01 04:05
おはようございます(*^^*)
大関の伝達式の様子をたまたま中継してるのをリアルタイムで見れました。
緊張がこちらまで伝わってきたけど、よい瞬間が見れました(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.