Nicotto Town


サファイア


紫陽花の秘密

画像

6月10日(土)晴れ曇り 30℃

時の記念日

昨日はストロベリームーン (満月)とかでネット上では
赤い月が 綺麗に映し出されていたので、見てみたいと
思っておりましたが 夕立で観られませんでした。
深夜に 月が出ましたが 赤くはありませんでした。
夕焼けの 現象と同じようなので 多分 時間が合わ
なかったのでしょう、残念でした。
片想いの方でも 一緒に観れば 必ず結ばれる、恋の
月でもあるそうです。

タウンにある紫陽花の秘密 の情報を入手
早速 昼間のうちに確かめましたら、あらあら・・!
本当に 現れました。  可愛いカタツムリです。
紫陽花をクリックすると現れるのです。
写真に証拠として残したかったのですが、出来ませんでした。

夜もう一度 なんとか方法がないものか タウンへ
出掛けましたら 親しいニコともさんたちに会いました。
そこでも教えて頂いたのですが 写真に撮れません。

上はその時のニコともさんたちと一緒の写真です、
夜ですので 暗いですね、また明日 挑戦してみます。


写真クリックで拡大します



アバター
2017/06/11 23:32
やぁ、半魚人軍団の中に、
一人人間の乙女が混じっていますね!
おもしろいです♪
カタツムリも見て来ました^^
アバター
2017/06/11 17:53
(・_・D フムフム
やってみます^^
服ありがとうございます
アバター
2017/06/11 12:06
こんにちは^^
知らなかったですね、一度僕も試してみます。
アバター
2017/06/11 10:43
|ω・`)やぁ。
私も・・見たかった・・。
てか・・両想いになれる月・・?
何か・・月には不思議な影響力があるようで・・
満月に告白すると・・d(`・ω・´)ок!!をもらえる確率が上がるとか・・聞いたことが・・♪

カタツムリ・・知りませんでした・・。
試してみよっと・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.