Nicotto Town


サファイア


カタツムリの撮影

画像

6月12日(月)晴れ曇り 26℃

上野動物園(東京都台東区)のジャイアントパンダの
雌「シンシン」(11歳)が12日正午前、赤ちゃん
1頭を出産した。シンシンの出産は2012年7月以来、
約5年ぶり。雄「リーリー」(11歳)と自然交配。

可愛いパンダの赤ちゃん誕生は 皆さんの喜びですね。

撮影 できなかった カタツムリを撮することが出来ました。
紫陽花にカーソルを当て カタツムリが確認できたら、
マウスの右クリックします。

指示画面が出ますが無視して、そのまま撮影にカーソルを
移して マウス左クリック、保存をクリック。

指示画面を消してから撮影をしていたのが間違いでした。
自力で出来て嬉しかったです。


写真クリックで拡大します  


                                   

アバター
2017/06/13 20:52
カタツムリ、でんでん虫、マイマイ。

色々な呼び方が有りますよね。


紫陽花にカタツムリ出てくるんですね。
後でやってみますね。
アバター
2017/06/13 19:45
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・成程・・((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ・・。
今度試してみます・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

カタツムリ・・子供が小さい時に・・飼育してたことが・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
可愛かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

パンダの赤ちゃん・・無事に大きく育ってくれるとイイネ♪d('∀'o)
パンダは・・本当に・・人気者です(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/06/13 17:14
なかなかタイミングが難しそうだけど上手く撮れてますね(*^^*)
アバター
2017/06/12 23:31
カタツムリよく撮れましたね^^!
そう言えば、紫陽花は見かけますが、
カタツムリは見ません(リアルの話です)
梅雨に入りましたが雨少ないですね。

パンダの赤ちゃんは無事育ってほしいです。。b
アバター
2017/06/12 21:09
すごい^^私にもできるかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.