Nicotto Town


サファイア


紫陽花とかたつむり 2匹

画像

6月14日(水)晴れ曇り 25℃

梅雨時の紫陽花が綺麗に咲いていました。
紫陽花の中でも ブルーが好きです。
酸性の土地にはブルーが咲き、
アルカリ性の土地にはピンクが咲く・・とか。

ニコッとタウンの紫陽花も綺麗ですね、
今日も 第二イベント会場で カタツムリの撮影
をしました、2匹を撮影することができましたが 
それ以上は 出来ませんでした。

夜に第二イベント会場ヘ 普段空いている場所
ですが、何が起こるのかと思うくらいの集団です、
聴いてみると サークルの方々のようでした、
なるほど・・・。こうして集まって遊んでいらっしゃる
のですね、みなさん 快く迎えてくださり 
ひとときを 楽しく過ごしてきました。
みなさん 遊んでくださり ありがとうございました。




写真クリックで拡大します




 

アバター
2017/06/15 22:40
浴衣と紫陽花のコーデが美しいです♪

うちの小さな紫陽花はまだ咲きません、
でも今年はつぼみがあるので楽しみなのです^^
アバター
2017/06/15 22:23
|ω・`)やぁ。
私も・・アジサイの花・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
タウンで・・サークルのイベントで集まってるの・・
ときどき見かける(○ゝω・)b⌒☆NE!

楽しそう・・♪

アバター
2017/06/15 15:22
へ~そんなイベントがあるのですね~
そういえばまだ今年はカタツムリ見てないな・・・
アバター
2017/06/15 03:55
夏らしい素敵なコーデですね(*´∇`*)
お着物、似合っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.