Nicotto Town


サファイア


恋のカクテル カルーアミルクL

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

6月15日(木)晴れ曇り 26℃

女優の野際陽子さん(81歳)が13日に死去したことが
15日、分かった、のニュースあり。

~~ご冥福をお祈り申し上げます~~

お年でも 美しさを保ち続けていらしゃった、素敵な
女優さんでしたね、 5月にはテレビドラマに出演も
していたのに、惜しいことです。




黒ガチャ第47弾
恋のカクテル カルーアミルクL を着てみました。
此の弾 は 着る機会があまりないので、
宝の持ち腐れになってしまいます。


アバター
2017/06/21 16:49
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!有りのまま過ごすのが一番(^^♪毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/16 23:47
|ω・`)やぁ。
ご冥福をお祈りします・・(-人ー)

81歳だったのですね・・。
若く見える・・。
アバター
2017/06/16 22:52
( ゜▽゜)/コンバンハ
青ガチャかっわいいけど、欲しい奴がなかなか出てこなかった・・・・・・><
アバター
2017/06/16 19:54
カルーアミルク、森の風景と
とても合っていて、一枚の絵になっていますね^^

野際陽子さん、生涯現役だったのですね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2017/06/16 19:21
今朝びっくりでしたよね。
素敵な女優さんだったのに残念です(>_<)
アバター
2017/06/16 18:58
新しいニコガチャかわいいですよね^^
なんかいつもと違うようなきがする・・・
アバター
2017/06/16 03:56
おはようございます。
へっ?!そうだったのですか???
こちらで初めて知りました!
好きな女優さんだったから残念でなりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.