Nicotto Town


サファイア


桔梗(ききょう)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

6月15日(金)晴れ雲夕立 27℃

イギリスのビル火災漸く鎮火
14日未明、大規模な火災が発生した。

英ロンドン(London)西部の24階建ての高層住宅で
発生した大規模火災で、警察当局は16日、死者の数が
少なくとも30人に増えたと明らかにするとともに、火災は
鎮火したと発表した。
 
高層ビルの多い社会です、怖いですね。

ニコットガーデン に桔梗(桔梗)の種と魔法の肥料が入荷、
植える場所が 少ないので 魔法の肥料は大助かりです。

収穫の数で、特典が貰えるイベントもあり、一気に励んで
腱鞘炎にでもなったら大変です。
150個、 その日のうちにイベント分は達成してしまいました。

手持ちの 合成桔梗もミラクルがおき良かったです。
手前持ちのミラクルが未だですので ぼちぼちと挑戦です。

                                          

アバター
2017/06/17 21:43
石造りの高層ピルであの燃え方は異常でした。
見てくれをよくするための外壁パネルが可燃性
のものだったそうですね、亡くなった方達は気の毒です。

桔梗、青が美しいですね♪
今日のコーデは月の女神の婚礼でしょうか^^
アバター
2017/06/17 20:15
|ω・`)やぁ。
イギリスの火事・・壁の改修が原因かもと・・。
大勢の人が・・犠牲になって・・お気の毒です・・。
ご冥福をお祈り申し上げます・・(-人ー)

桔梗・・ミラクル・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

私は・・のんびり・・育てていきます・・♪
一寸使ったけど(○ゝω・)b⌒☆NE! えへへ(〃´∪`〃)ゞ

レアのメガは・・収穫せず・・残してるんだけど・・
この間・・間違えて収穫・・ガクッ ('、3_ヽ)_

アバター
2017/06/17 18:53
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日のコーデ㋜㋢㋖



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.