Nicotto Town


サファイア


探し物で疲れました


6月17日(土)晴れ 27℃

相変わらずゆっくりの朝食を頂いている時
いつも着けている 指輪が指にありません、

何処で落としたのか、いつから・・・、
確か2~3日?前には着けていたはず、

ゴミ箱を何個も漁ったり、バックを点検,夜具を、
たたみ直したり、車の中を探したり、と大変でした。

諦めて も 頭の中は探すことをしている状態から、
離れていず 疲れが出てくるだけでした。



夕方になり 靴下の足に…オヤッ!  此のかたい
感触は・・・、指輪を踏みつけておりました。

夢であるか、ウソのようでした。


この時ばかりは 掃除機をかける事を おさぼり
して 良かったと思いました。






 

アバター
2017/06/19 22:30
|ω・`)やぁ。
見つかって良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

私は・・アクセサリーは・・失くすと出てこない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/06/18 23:53
縁のある物は以外と無くならないものです。
ちょっと無くしても、思わぬところから出て来たりします^^
アバター
2017/06/18 16:36
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ツインテールカワ(・∀・)イイ!!
とても似合ってます
アバター
2017/06/18 15:51
こめありがとう!

手に持ってるお花と月がめっちゃきれいです!

ドレスにあってますね^^
アバター
2017/06/18 07:59
おはよう^^
何か無くしたときは、パニックになって、
ほかの事が手につかなくなるから
大切な指輪が、見つかってよかったですね。
アバター
2017/06/18 01:52
テストうまく行ったと思うよ!

サファイヤさんのツインテールは可愛いんだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.