Nicotto Town


サファイア


ジューンブライドの想い出

画像

6月20日(火)晴れ曇り 30℃

ジューンブライド。。。

幸せが一度に舞い込んできたあの日
「この月に結婚する方は必ず幸せに成れる」
言い伝へを信じて・・・、
友のサプライズに 喜び 涙 したものでした。

月日の流れが早いので 急いでジューンブライド
の想い出を広場に投稿しました。




写真クリックで拡大します

アバター
2017/06/21 21:33
ジューンブライド、いい響きですよね。
6月じゃなくても、一生を誓い合った恋人たちには、いつまでも幸せに過ごしていただきたいものです。
夫婦にしても、お友達にしてもいつまでも仲良く過ごして行けたらお互いに幸せなのかもしれません。

お部屋アイテムで、ピアノが高音域と低音域が逆の設定になっているので、ピアノの蓋が開く方向も逆になっているんですよね。
ホールやサロンではあんな感じにピアノの蓋が開くと音響的に問題が発生するんですよ。
ニコタの運営の人解っていませんね。
因に逆向きにすると普通になります。
右と左が逆だと気持ち悪いんですよね。
個人的には、音楽好きだからそこの所はちゃんとして欲しいです。

サファイアさんの素敵なお部屋を批判している訳ではありませんよ。

今度、お部屋に遊びに行ってみたいです。

アバター
2017/06/21 04:10
おはようございます(*^^*)
お部屋綺麗です。
ピアノのアイテムがあるのをこの記事で初めて知りました
アバター
2017/06/20 23:02
結婚式はいいものです。
新郎新婦がとても幸せそうでね
私も以前従姉妹の結婚式にピアノで
花を添えた事があります。
アバター
2017/06/20 21:31
|ω・`)やぁ。
ジューンブライド・・。
結婚式って良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
皆・・笑顔で・・泣いてても・・それは・・うれし涙・・(*◡‿◡人)❤
幸せのオーラ・・充満してる・・♪

ずっと・・永遠に続いてくれたら良いのに・・(○ゝω・)b⌒☆NE!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.