Nicotto Town


サファイア


麻央さん逝く

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

6月23日(金)薄曇 30℃

フリーアナウンサーの小林麻央さんが6月22日夜、
34歳の若さで死去,乳がんでした。

夫の市川海老蔵さん記者会見で
不思議なんですけど彼女が『愛してる』と言って……。
そのまま……旅立ちました。

麻央さんの ご冥福をお祈り申し上げます。

お若いのに残念ですね、アメブロにご夫婦で投稿
していらして、たまにですが、読んでいましたのに・・・、
今日も 麻央さんのブログにコメントが殺到。

仕方なく ブログが一時閉鎖状態になりました。

アバター
2017/06/24 23:29
お子さんも小さいですしね…
テレビでお子さんがずっと麻央さんの隣にいたとか何とか
言っていたと母が言っていて、その後会見みて泣きそうになりました
ショックです
アバター
2017/06/24 21:56
ちょっとショックでしたね。
海老蔵さんの記者会見を見てもらい泣きしました。
麻央さんご本人があまり自分の事を可哀想と思わないでほしい
事をブログに書いていらしたようなので、
すばらしい女性がいたんだと思うことにします。
アバター
2017/06/24 13:52
|ω・`)やぁ。
ご冥福をお祈り申し上げます・・(-人ー)

若い方が・・無くなられるのは・・本当にお気の毒(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
お子様も・・小さくて・・心残りだと思います・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.