Nicotto Town


サファイア


天の川

画像

6月28日(水)雨のち曇り 28℃

カエルの鳴き声が 雨で嬉しい・・・!と聞こえます。


七夕の笹も用意出来ていないお庭に天の川の
出現です。

ニコともさんのお庭でも それぞれ違う雰囲気で
天の川が見られて訪問が楽しみ・・・!!!



アバター
2017/06/30 15:23
こんにちわ~えそんなイベントあったのですか!?
今でも見れるかな?
アバター
2017/06/29 16:46
夜に巡回するときの楽しみが増えましたよね(*^^*)
アバター
2017/06/29 05:57
はろー。天の川は時間制限アリだったっけ?

なんであんなところに桜が咲いてるんかな。
アバター
2017/06/29 03:57
訪問していたら、お庭で天の川が見れました!
もうそんな時期なんですね。
お庭訪問が楽しくなります(*´∇`*)
アバター
2017/06/28 23:56
私も天の川見ました♪
なんともうれしい現象です。
今年も、もうそういう時期になったのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.