Nicotto Town


サファイア


豪ケアンズよりラインメール


6月29日(木)曇り 30℃

奄美地方梅雨明け

ビートルズの日 50年前に来日していた。

九州地方 中国地方は大雨注意報が出ている。

昨日 ワークホリデーでオーストラリアへ向かった、
sちゃんよりラインにて 写真とメールが届く。

オーストラリアのケアンズ、時差は1時間 遅いそうです、
季節は冬に向かっているが 寒くは無いそうです。



サファイヤのコーデ ジューンブライドに
間に合わせて 慌ててお着替え投稿です。





アバター
2017/07/01 00:30
|ω・`)やぁ。
海外・・イイネ♪d('∀'o)
1度は行って見たいけど・・
宝くじでも当たらないと・・(*>д<*)ムリー!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

花嫁衣裳・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

アバター
2017/06/30 23:22
オーストラリアは時差があまりないので、
シドニーオリンピックとかは見やすかったですb

ジューンブライド、セーフですね!
素敵な花嫁さんです^^
アバター
2017/06/30 04:18
おはようございます
海外に行ったことがないし、時差のことよくわからないので
すが
そうか、オーストラリアは一時間遅いんですね
あまり時差ボケ?にならずにすむのですね
冬に向かっているのかぁ、気温の差で風邪ひかないといいですね

花嫁さんとてもステキです♪
アバター
2017/06/30 03:44
花嫁さんですね(*´∇`*)
お似合いです♪
アバター
2017/06/30 00:46
花嫁御寮って 言葉が浮かぶにゃ~
可愛いにゃ~
ん?誰かと キャラ被ってる?
テヘヘ

ピンクも赤も可愛いデスにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.