Nicotto Town


サファイア


豪雨被害の御悔み,御見舞申し上げます!


7月6日(木)晴れ曇り 31,5℃

九州北部の 豪雨集中被害は甚大・・・・・!

~~~豪雨被害の御悔み,御見舞申し上げます!~~~

死亡6人 怪我8人  連絡の取れない方15人


ニコッとタウンは昨日5日より 海開き と同時に
new水着を売り出しました。

新しい水着でないと入れないプールがあるの?
ちょっと 酷すぎかな? 仕方ないかぁ~、どうなの?

7日に 去年購入の水着で中央タウン、
天空の透明な海でお試し・・・泳げました。

2013年 以前の水着では泳げないそうです。
仕方ないですね、・・・納得致しました。



アバター
2017/07/07 23:11
これから・・水害増えそうで・・怖いですね・・。
被害が広がらないことを・・ひたすら・・祈ります・・。
アバター
2017/07/07 23:09
|ω・`)やぁ。
大丈夫なようで・・(。・∀・。)ホッ-3

今年の水着じゃないとダメだなんて・・
今まで無かったから・・運営さんも阿漕なことをと思っちゃいました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/07/07 22:00
試しに一昨年の水着で行って見ました。
どこも無事泳げました^^;
アバター
2017/07/07 18:20
今年の水着でないと泳げない場所なんてありましたか?
2013年以降だと大丈夫なのかな。
水着にも賞味期限があるのですね...。
アバター
2017/07/07 04:18
水着、2013年以降の、ではなかったでしたっけ?
そうじゃなくて、今年のものではないとダメな場所があるのですか?
うーん、昔のデモいいじゃないのー!と思いました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.