Nicotto Town


サファイア


七夕

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

7月7日(金)晴れ曇り 32℃

北海道 36℃ 

九州北部の記録的集中豪雨はまだ続く模様で
気象庁は十分な注意を呼びかけております。

七夕(たなばた)の願い事

・ ニコッとタウンの運営が永遠に続きますように・・・!

・ 家族が健康で無事過ごせますように・・・!

・ お習字が 上達しますように・・・!

・ 健康で長生きできますように・・・!

・ 世界に 戦争が無くなりますように・・・!

・ 病気が 早く回復しますように・・・!

・ 仕事が 早く見つかりますように・・・!

・ 彼女が 早く出来ますように・・・!

・ 優しい彼に出会えますように・・・!

・ パンダの赤ちゃんが 大きく育ちますように・・・!

皆さんの願い事は・・・ ?






アバター
2017/07/08 22:14
せっかく星を見ていたのに、
願い事をしなかった間抜けです。
せめて無病息災ぐらい願えばよかったです^^;
アバター
2017/07/08 21:49
|ω・`)やぁ。
願いがかなうとイイネ♪d('∀'o)
てか・・一つぐらいは・・叶いそうな・・ウフフ♪(。-艸・。)

世界平和を願いつつ・・個人的には・・痩せられます様にと・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/07/08 16:06
短冊が沢山必要でしたね。
青ガチャで短冊ばかり沢山出ましたがサファイヤさんに差し上げればよかったです^^;
アバター
2017/07/08 10:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/08 04:00
願い事、たくさんですね。
私は「皆さんの願い事が叶いますように」と書いてきました♪
アバター
2017/07/08 03:54
おはようございます
夢の中で短冊を書いていました(笑)
平穏無事と。
家族のこともありますが、平穏無事は
全てにおいてになります。
簡単なようで一番難しい事がお願い事になっちゃいますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.