Nicotto Town


サファイア


青ガチャ 第100弾 ドリーム券当選


7月10日(月)晴れ 35℃

真夏日が続いています。

17/07/04 04:05 ドリーム券 3000コインが当選しました。

気を良くして 未だ 七夕の織姫のつけ髪 が出て
おりませんので ついつい回しますが 未だ出ません。

付け髪は 優しいニコともさんに プレしていただいて
有ります、なのに この執着は・・・!呆れています。




アバター
2017/07/12 04:00
おはようございます
3,000コイン!!!すごい!
おめでとうございます(*^^*)
私1000コイン以上当たった記憶がないかもです
アバター
2017/07/11 23:19
織姫のつけ髪、これは欲しいですよね、
しかもそれ以外が全て出ているとなると、
出るまでやってしまいますよ。。b
アバター
2017/07/11 19:43
|ω・`)やぁ。
ドリーム券・・当選o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
それだけ・・ドリーム券が出たってことです(○ゝω・)b⌒☆NE!

私も・・彦星の帽子が出ず・・プレしてもらいました・・ウフフ♪(。-艸・。)
出ない時は・・最後の一つが・・本当に出なくて・・
アイテムばかりが溜まって・・リサイクルするのが・・面倒・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/07/11 13:48
こちらに失礼致します。交換交渉をさせて頂いております、清です。
通常はご連絡等はしないのですが、スマホからなのでしょうか?
お知らせ機能と言う物が解らないのですが、取り敢えずこちらに書き込みさせて頂きます。
当方のブログ、交換記事にレスさせて頂いておりますので、ご確認お願い致します(礼)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.