Nicotto Town


サファイア


イブニングドレス


7月14日(金)晴時々曇り 33℃

全国的に厳しい暑さとなった。
最高気温が30℃以上の真夏日地点は今シーズン
最も多く全国の7割を超え、35℃以上の猛暑日。

北海道でも帯広市で36.2℃まで上がった。
北海道内での猛暑日日数は今月4日目で、
2004年と並んで過去最多記録となっている。

岐阜県美濃加茂市では、午前9時42分までの1時間に
89.5ミリの雨が降り、観測史上最も多い雨量を記録。
 
愛知県でも午前10時40分までの1時間に、約120ミリの
猛烈な雨が解析された所があった。

14日17:30までの1時間に、山形県米沢市付近で
約110mmの猛烈な雨が降った模様です。
気象庁は山形県に記録的短時間大雨情報を発表し、
今後の雨に対して警戒するよう呼びかけています。

17日が海の日 3連休も、大気の不安定な状態が
続く見通し。

お出掛けをご予定の方々は 十二分に ご注意を・・・!

今日のコーデは ニコともさんよりのプレゼントです。
こんな上等なドレス 着たことがありません、コーデ
に 苦心致しました。

もう少し お勉強して 上手なコーディネートをご披露
したかったです。

ニコともさん ありがとうございました。








                                           


アバター
2017/07/16 12:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝逢いたいね!出来湧く負の感情は此処で昇華すれば良いですよ! 毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/07/15 21:22
どこぞの素敵なマダムがいると
思ったらサファイヤさんでした♪

今日は日向ですが37℃の気温でした、
すごいですね^^;
アバター
2017/07/15 17:54
リアでもきてるってこと?w
アバター
2017/07/15 04:04
おはようございます(*^^*)
コーデ素敵ですね(*^^*)
素敵なドレスよかったですね♪
アバター
2017/07/15 02:34
サファイヤさんおはよう。^^

今は27℃だけど、最近ほとんどの日は約34℃になる。今日はそんなに暑くないから公園に行くかも。

本を読むのが好きじゃないけど、読むと日本語が上手になると思うから頑張ってる。^^

ありがとう!ブログで書くのを練習すると自信が上がるよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.