Nicotto Town


サファイア


ウインブルドン2017女子 決勝戦 


7月15日(土) 晴れ 33℃

各地で猛暑が続いております。

夏祭りの為 交通規制 PM2時~22時


テニスのウィンブルドン選手権は15日、
英オールイングランド・クラブで女子シングルス決勝が
行われ、第14シードのガルビニェ・ムグルサ(スペイン)が
7―5、6―0で第10シードのビーナス・ウィリアムズ(米)に
圧勝し、初優勝を飾った。


NHK LIVE放送 ウインブルドン2017女子 決勝戦を

視聴しました。

優勝した、ガルビニェ・ムグルサ(スペイン)23歳に対して

ビーナス・ウィリアムズ(米)37歳の奮闘ぶりを讃えていました。

今季は妹の女王セリーナさんは 出産の為休戦でした。

ムグルサさんは幸運のチャンスでしたね。




アバター
2017/07/16 22:39
ビーナス・ウィリアムズ選手
もう長い事活躍なさっていると思いましたら、
37歳ですか、それで決勝戦までいく、すごいですね。
それを破った23歳のガルビニェ・ムグルサ選手も
すごいです。両選手の健闘を讃えたいです^^v
アバター
2017/07/16 22:34
テニスすきですか?(๑´ㅂ`๑)
夏だと、テニスも日焼けすごいですよね!
テニス見るのもするのも、楽しいだろうなぁ!
わたしのなまけた体だとすぐばててしまいそう!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.