Nicotto Town


サファイア


夏を感じる瞬間


7月19日(水)晴れ 32℃

関東甲信、西日本梅雨明け・・・!

これから本格的夏の到来が、
東南の空に もくもくと白い入道雲を見ると、「あー夏・・・!」
と思います、夏は好きですので この夏も汗を拭き拭き
夏を感じ、楽しみたいと思います。

ブログのお題は カテゴリー、グルメ 夏を感じる瞬間について

ご近所のおすそ分けで 冷たいスイカを頂きました。
大きなスイカを買う機会が無いので スーパーでも見る
だけで 通り過ごしていますから、嬉しいです。

早速 冷たいスイカにお塩をふりかけ 食べるとシャキッと
甘く、美味しい 夏の味がしました。

アバター
2017/07/25 22:31
|ω・`)やぁ。
私も・・果物とかほとんど食べないのだけど・・
スイカとかメロンだとかは・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

特に・・夏になると送られてくる・・夕張メロン・・(〃)´艸`)オイシー♪
アバター
2017/07/20 23:28
こんばんは。

子供のころはじいちゃんが栽培好きでスイカも作ってましたね。
今は店頭で眺めるくらいです。スイカの季節ですね。
アバター
2017/07/20 15:05
お久しぶりです。
スイカいいですね~
アバター
2017/07/20 07:09
スーパーのカットすいかはちょっとひきますよね。
自室でキャンプ生活しているおふくろもスイカは重くて買えないんで、差し入れすると即受け取ります。
アバター
2017/07/20 03:45
冷やしたスイカは美味しいですよね(*´∇`*)
アバター
2017/07/20 03:40
スイカいいですね(*^^*)
やっぱり塩はかけますよね?!
アバター
2017/07/20 03:27
おいしそう!
アバター
2017/07/20 00:28
こっちも^^ぽちっこお

あつこくなるんでちね@。@えらいこっちゃ
アバター
2017/07/20 00:00
スイカを食べると夏の喜びを感じますね!
暑いとへばっているより、夏を楽しんだ方がいいですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.