Nicotto Town


サファイア


白ニコガチャ第50弾

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

7月20日(木)曇のち晴れ 32℃

梅雨明け ニコッとタウンのビーチ3も海開きして
クジラやイルカに 会いに行きたいのですが、
時間を合わせるのが難しいので未だみていません。

今年は 星座の水着も売り出され、個性ある 水着姿
の ニコともさん達のコーデを眺めるのも 楽しみです。

白ニコガチャ第50弾 シミルちゃんと甘いもの同盟が
始まりましたが、思っていたのと違っていて がっかり、
10回 回しましたが この先回そうか、回さないか・・・、
考えています。


アバター
2017/07/25 22:33
|ω・`)やぁ。
白ガチャ・・4巡もしちゃいました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/07/21 21:53
素敵なお菓子のコーデになっているではないですか♪
私はしっぽが欲しかったのですが、
とりあえず5回まわして出ませんでした^^;
アバター
2017/07/21 18:54
あら、可愛らしいコーデをされているのに意外...。
アバター
2017/07/21 11:17
白ガチャ、ケーキはかわいい!!
アバター
2017/07/21 08:46
今日は浮いてるね!?すごいなー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.