Nicotto Town


サファイア


各地で猛暑日


7月21日(金)晴れ 35℃

各地で猛暑日

横綱白鵬 通算勝ち星が1048勝の新記録を達成した。

~~~おめでとうございます~~~

やはり白鵬関、強いですね、日本人力士の影が小さく
なってしまいます。
これから日本国籍をとって 将来は親方を目指して、
いらっしゃるようです。

ニコッとタウンのピーチ広場3へ行ってみました。
ちょうど 黒いクジラが 現れていました、金、白
と、去年と同じでしたが、現れるたびに、皆さんの
歓声があがります。
泳げてはいるのですが、海水コーデでは 無いので
今度 水着姿で 出直し 写真撮影をしたいです。


アバター
2017/07/25 22:40
|ω・`)やぁ。
白鵬・・強いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
この間・・朝青龍がモンゴルで実業家で成功してるのを見ましたが・・
白鵬は・・相撲取りとして生きて行くのです(○ゝω・)b⌒☆NE!

甥っ子も・・相撲取り目指してるみたいだけど・・。
すっかり・・モンゴル人の為の相撲界になりそうな・・感じ・・?

アバター
2017/07/22 23:23
白鵬関は他の力士より基本の練習を
丹念にやるそうです。
それがあの強さなのかもしれませんね。

私はもう水着なのですが、
そろそろいるかにも乗りたい頃ですね^^
アバター
2017/07/22 12:03
へー!日本国籍とられるんですね!すごいなー!
親方なるんですかー!それすごーい!
アバター
2017/07/22 07:48
おはようございます^^
連日暑いですね。リアルで、あまり泳ぎに行くことが無いので、
僕もビーチで泳ぎに行きます^^
アバター
2017/07/22 01:17
新記録!

モウモウ連れてきました

猛猛

ぽちっこ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.