Nicotto Town


サファイア


プライベートビーチ

画像

7月22日(土)曇り晴れ 34℃

秋田県で記録的大雨 河川氾濫地域も・・・。


プライベートビーチは初めての試みで
楽しみにしておりました。

折角、泳げるようになったのに・・・?
お水の色付けが無いのは 海の感じがなくて
残念でしたね。

お願いです~~~海色にして・・・!!!
 

アバター
2017/07/25 22:42
|ω・`)やぁ。
プライベートビーチ・・こういう意味だったのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
勘違いしてました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

まだ・・泳げるのかな・・?
泳いでみよっと・・♪

アバター
2017/07/23 23:28
こんばんは。

夜に天の川も出てるといい感じですよね。
アバター
2017/07/23 22:22
プライベートビーチ、気付きませんでした!
さっそく泳いでみました、ちょっとリッチな気分ですね^^
アバター
2017/07/23 07:17
つい最近、お友達が小笠原へ行って来てLINEを送ってくれたのですが、港の海の色が昔の絵に出てくるような色をしてました。東京なのにね。
アバター
2017/07/23 06:32
海色もうちょっとあるといいですねー!笑
お庭がすてき♥
アバター
2017/07/23 04:42
おはようございます
何か夜のほうが海っぽい感じみたいです
夜にINすることあったら夜も泳いでみてください
しかし!昼間の↑のは、私も確かに海っぽくない!と思いました
アバター
2017/07/23 00:59
白くてビューティーでちから。かっちょいい

マネッコしたんでちよ。。初体験でびっくらコン

ぽちっこな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.