Nicotto Town


サファイア


緑色の目の黄金のクジラ

画像

7月24日(月)曇り 32℃

佐渡ヶ島に 豪雨・・・!

土砂崩れ 河川の氾濫

親戚があるのですが 心配です。


ニコともさんと夜のピーチ3へ 行ってみました。
黒いクジラ、黄金のクジラ、海賊船と現れ、
撮影に あたふた 良い写真が 撮れません。

黄金のクジラの眼は緑色で綺麗なんですね。

今年のビーチは透明で泳いでいる姿を 撮影出来る
ようになって 進化したのですが、夜のビーチは暗い
ので 海の色が出せません、また昼間出直しです。

アバター
2017/07/25 23:58
やはりクジラは夏の風物ですから、
見ると満足感がありますね♪
昼間の海も楽しみです^^
アバター
2017/07/25 22:29
|ω・`)やぁ。
最近忙しくて・・タウンには・・イベントをやりに行くのが・・精一杯・・ガクッ ('、3_ヽ)_
お友達とタウンに出かけるのも・・楽しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
また・・お友達と出かけたくなりました・・♪
アバター
2017/07/25 21:37
こんばんは。

クジラがでるのですね。
ヤシの実とってくるくる泳いで撤収してたので、出会えませんでした。
アバター
2017/07/25 16:11
ニュースが見れてないのですが、佐渡が島と御親戚の方、無事だといいですね。
今年は豪雨の地域と、水不足で田植えが出来ない地域とに分かれて、困りもんです。
バランス良く、いかないものかしらね。

黒いクジラ、まだ見たことがありません。
ビーチ3へ行けるかな・・。ニコタが忙しくて、目が回ります。
私には色々あり過ぎです。

フリマに出品しました。
7/25 16:06
検索ワード:トトのととっとパンツ

よろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/25 01:21
白いクジラも 見たような 気がしますが?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.