Nicotto Town


サファイア


収穫イベント アサガオ観察日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

7月27日(木)曇 29℃


ニコッとタウンでは
25日から9日間 収穫イベントの アサガオ観察日記が
始まった、タウンのイベントと重なり 忙しくなりそう~、
植場所の少ない私には問題が多いです、
諦めようか迷いました。

同時に魔法の種が売り出されましたので 植場所2ヶ所
で アサガオの育成をはじめました。

種を蒔いては収穫,蒔いては収穫の繰り返し、
頑張りました・・・。25日の内に90回の収穫は終了
目標達成してしまいました。

これ以上収穫しても 特典アイテムは頂けません、
呆気なく終わり 気が抜けてしまいました。
 




                                           

アバター
2017/07/29 21:59
こんばんは。

実は魔法の肥料、誤って使った事があります。

貰った後ってアイテムの表示順番が変わっちゃうのです。
それで、いつものただの肥料を使おうとして選択し、
花にクリックしたらポンポンと咲くじゃないですか。
「あれ?なんでタンポポ咲いてるの?」とよく見たら「魔法の肥料」だったのです。

よりによって「タンポポ」に貴重な「魔法の肥料」を3個も使ってしまい、
地味にショックでした。なむー。
アバター
2017/07/28 23:26
こんばんは。

魔法の肥料、毎月もらってるのがあるので使えばいいのですが
未使用のままです。いつか使う事もあるのかなぁ。
アバター
2017/07/28 21:52
|ω・`)やぁ。
私も・・植えるところ・・少なくて・・
魔法の肥料も買ったんだけど・・
ボチボチ・・やってます・・♪

植えるところ・・10個あれば・・何とか間に合うかな・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/07/28 20:44
熱心にやることはいいことですよ♪
がんばった後に気が抜けることもありです^^b
アバター
2017/07/28 18:08
今晩は、先程訪問したのに。
落ちましたね。
何か用事をされていたんだ。
お喋りを出来るかなと思っていたのだが。
色んなお部屋がありますね。

また、遊びに来ます。
アバター
2017/07/28 11:24
すごいやん!(๑´ㅂ`๑)
おめでとう!よかったね!
cコインにあまりはなるとかなら、よかった?なんていってみる。
イベントたのしいね!
アバター
2017/07/28 10:52
何回かもらえたら、もっと植えるのにね。
少しもったいないです。
アバター
2017/07/28 09:21
ニコタ大好きなんだね。
アバター
2017/07/28 01:19
90回もできちゃうんでちか:。:ほげ

仕上がりたのしみでち^^ぽちっこ
アバター
2017/07/28 00:40
90回を繰り返す。なんというすごいことを◎^∇^◎あはは☀
終了&特典GETおめでとうございまする♪
此方寒くて、蚊もいて、寝れませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.