Nicotto Town


サファイア


7月イベント 流れ星集め終盤

画像

7月28日(金)曇 31.5℃

昨日の豪雨注意報は、ハズレ 今日も外れ
梅雨のような天気が続いています。

稲田朋美防衛相が監督責任を取るとして辞任した。

稲田朋美氏の防衛相は最初から無理のように思いました。
安倍首相がどうして 選んだのか不思議でした。
防衛相に女性は未だ無理でしょう。

民進党の蓮舫代表が27日、辞意を表明した。
蓮舫氏もみなさんをまとめる自信がないと
おっしゃっておりました。

器も力量も 有る方・・・? 相当のお勉強が必要ですね。


7月イベント 流れ星集め終盤

特典アイテムは26日にすべてGET出来ました。
いま280P  後4日間で400P~500Pとして
余ったポイントを どうしましょうか? 思案中です。

上写真はGETしたイルカに 乗ったニコともさん
と一緒のものです、クリックで拡大します。


                                         



アバター
2017/07/29 21:25
自衛隊の暴走にされて自衛隊幕僚長が怒っていたけれど、私も自衛隊の暴走ではなく行政も絡んでいただろうと思うよ。
稲田ちゃんは本当に何も知らなさそうだったので、稲田ちゃんに知らせずに他の誰かが自衛隊幕僚長と話をつけて、日報を隠ぺいしたんだろうな・・・。
安倍ちゃんの実権より、安倍ちゃんの補佐官の方が実権があるそうなの。
普通は補佐官3人のところ、あべちゃんは5人ついているということは、安倍ちゃん相当頼りない?
結局裏で動いているってことなんだろうな。
稲田ちゃん辞任で、一見バンザーイなんだけれど。表が変わっても、政治が変わらない。
政治家総入れ替えせんとと思うよ。

蓮舫さん党首になって良かった、時代が変わるとおもっとたのに。凹○コテッ
民進党内に原発推進派がいて、脱原発・野党共闘を進めていこうとする蓮舫さんに反発が起きたのよね。
新潟選挙ん時に、民進党は脱原発の野党立候補を応援しない姿勢でいたのが、蓮舫さんが独自で応援に駆け付けたの。
かっくいーーー♪きゃぁ~蓮舫さぁ~ん♪なんて、萌えていたけれど、原発推進派はついていけなかったんだ。
う~ん。難しいです。
民進党が原発推進企業と縁を切って、他の資金源を見つけないと・・・、難しそうです。
この前。久しぶりに国会を見たものだから、熱弁ごめん(*っ∀・`)ノ))

流れ星イベコンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
お庭で並んで、素敵です♡




アバター
2017/07/29 19:10
お庭で楽しそうですね。いいなあ(*^^*)

イベント、サボっていたけどコンプは何とかできそうです。
アバター
2017/07/29 17:59
政治は不安定ですね、
北のあの国も物騒なもの飛ばしていますし、
世の中は成るようにしかならない部分ありますが、
武力行使だけは避けたいものです。。;
アバター
2017/07/29 15:08
今晩は、訪問有り難う❢雑用がたくさん有りますのでごめんなさい。

今日は。
へー
雑用が沢山あるんだ。

今度会えた時お喋り宜しくです。

では、叉寄ります。
アバター
2017/07/29 13:10
こんにちは^^
僕のポイントは現在450ポイントで、イルカは無理そうです(┳Д┳)
とりあえず、いかになって遊びます^^
アバター
2017/07/29 04:35
おはようございます
余ったポイントはお友達に○○ポイント余ってるけど欲しいものありませんか?って聞いてお友達にプレゼントするといいと思います

引き続き90個栽培目指して朝顔を育てるの頑張ります
アバター
2017/07/29 00:21
お国はむじゅかちいでち

お星様集めはCコインだと届かんかったでち。。。。ドテ

アバター
2017/07/29 00:02
|ω・`)やぁ。
何だか・・最近の政治家は・・どうなってるのか・・。
確かに・・大変だとは思うけど・・。

イベントのアイテム・・コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
私も・・何とか・・。
忙しさで・・うっかり忘れたこともあったので・・心配でしたが・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

コンプしても・・毎日・・イベントに参加しています・・♪
貰えるものは・・貰っておきます・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.