Nicotto Town


サファイア


隅田川の花火大会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

7月29日(土)曇のち 雨 29℃

台風5号(ノルー)、台風9号(ネサット)、台風10号(ハイタン)
が発生中。
小笠原諸島や南西諸島、本州や四国の太平洋沿岸では、
明日30日も引き続き台風の影響に注意が必要。

台風の名前が ユニーク 以前は女性の名前が
ついていたが 此の頃は憶えきれません。

台風5号 のろじか(鹿) 韓国
台風9号 魚師      カンボジャ
台風10号 海棠      中国

調べて見るのも 面白いです。



隅田川の花火大会

あいにくの雨となったが、40回目の今年は、
例年より2000発多い2万2000発が打ち上げられ、
約74万8000人(主催者発表)の見物客が
大輪の花火に見入った。

午後になって雨が降って来た、延期になるのか
気をもんでいましたが、実行することになった。









アバター
2017/07/30 23:14
こんばんは。

ご体調崩されないようにね。
クーラー利かせていると、特に体に来ますから。
アバター
2017/07/30 23:13
花火みれたんですね?よかったねー!
台風こないといいなー!( ´艸`)
アバター
2017/07/30 22:10
|ω・`)やぁ。
見事なのでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
生憎の雨だけど・・スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!見物人の数・・。

何か・・聞いてるだけで・・具合悪くなりそう・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/07/30 19:28
夏の風物詩とはいえ濡れネズミは大変でしたね。
風邪ひかれないでくださいね<m(__)m>
アバター
2017/07/30 18:15
ニュースで見たよ。。。濡れ鼠さんだらけ@。@;

眠れぬ真夜中にコンビニ行ったら。。。ビカビカ―ドッカーン。。天然花火がモーレツ
オマケに濡れ鼠体験

ん~こんなかなぁ。。。。何が違うって74万人もおらんでちからの。
独り濡れ鼠あっち

とは言え、花火大会は楽しかったかの^^ぽちっこ
アバター
2017/07/30 18:00
へー

花火を見に行かれて濡れ鼠になられたんだ。
浴衣を着て行かれたの?

でも、花火を見ていれば感動したでしょ。

では、叉寄ります
アバター
2017/07/30 14:31
あ!そうか。台風に名前があったのか。
普段チェックしないな。名前を付ける人はどんな人なのかしら?
楽しいだろうな(*っ∀・`)ノ))
でも、気をつけないとだね。

お!狐くん達が、花火で遊んでます。
あ・・。
アバター
2017/07/30 14:02
再び寄りました。
わが家の可愛い猫です。

下のアドレスコピーしてネットで見れば見えます。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT000000000014FA76


では、叉寄ります
アバター
2017/07/30 12:22
こんにちは^^
昨日は雨が降っていたけれど、花火やってましたよね^^
あまりみれなかったけれど・・・・・
私は隅田川ではなく、立川のをみました^^
アバター
2017/07/30 11:43
サファイヤさんおはようございます。

昨晩、墨田川の花火大会開催されたんだ。
凄い綺麗だったかもね。
俺も、近くに住んでいれば見に行くのだが。

此方に台風が来る予定があるのかな?
来れば、涼しくなって好いのですが。

では、叉寄ります。
アバター
2017/07/30 03:24
昨日出かけてたんですが、浴衣の方を沢山見かけました
色とりどり、柄も色々で。
浴衣って見てるだけでもいいなぁと思いました(*^^*)
しかし夕方?午後?からの雨はすごかったですね
私が帰宅時はかなりすごくて足元がびちゃびちゃになりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.