Nicotto Town


サファイア


イカコーデ

画像

7月30日(日)曇り 30℃

防衛省の発表によると、北朝鮮は7月28日23時42分ごろ、同国中央部の慈江道前川郡、舞坪里(ムンピョンリ)から弾道ミサイルを発射。高く打ち上げるロフテッド軌道により到達高度は3500kmを大きく超え、水平距離約1000km、45分間を飛翔して北海道積丹半島の西約200kmの日本の排他的経済水域(EEZ)に着弾しました。

民間企業が単独で開発し宇宙を目指したロケットの1号機は宇宙に届かなかった。 失敗・・・!

インターステラテクノロジ(IST)の稲川貴大社長(30)
出資者で同社取締役の堀江貴文さん(45)

30日午後4時半すぎ、北海道大樹町の多目的航空公園に設けられたパブリックビューイング会場の大画面に発射の瞬間が映し出されると、見守った約700人から歓声が上がったが、目標の高度100キロには達しなかった。

気にして見守っていました、残念でした、5000万円煙に・・・!!



イカコーデをして ニコともさんと タウンへ遊びに行く、
途中で イカコーデの方たちと合流 面白い写真が
撮れるのではと ポーズ!
クタクタになるまで泳ぎ、遊んで帰りました。                   




アバター
2017/07/31 23:11
北のミサイルと日本の民間ロケットでは価値が
全然違うと思います。民間ロケットには
これからも頑張ってほしいですv

イカ、楽しいですね^^
アバター
2017/07/31 23:10
こんばんは。

イカさん大集合ですねー。
アバター
2017/07/31 21:14
|ω・`)やぁ。
ロケット・・打ち上げ・・残念でした・・。
でも・・これからも・・挑戦してほしいものです・・ウフフ♪(。-艸・。)

お金をかけなくても・・宇宙へ行くことが可能になったら・・凄いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
5000万円・・私たちには・・大金だけど・・ウフフ♪(。-艸・。)

皆さんで・・タウン・・
楽しい時間・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



アバター
2017/07/31 09:32
浜辺にいっぱい新鮮そうなイカがw
捕りに行きたいです(*^^*)
アバター
2017/07/31 08:16
あ!私もイカコーデしている方みました!!!
でもその時はサファイヤさんいなかったかな・・・・・
おもしろいしゃしんですね^^
アバター
2017/07/31 03:40
イカコーデ、透き通っていて綺麗ですよね。
面白いコーデでありながら、可愛いとこが良いですよね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.