Nicotto Town


サファイア


気分を盛り上げる曲は?


8月2日(水)曇 27℃

北陸、新潟、東北、梅雨明け
電気量の検針
昨夜中の地震は震度4 震源地茨城

気分を盛り上げる曲は?

今 YOUTUBEでベンチャーズ45周年記念
ライブスペシャルを視聴きながら書いています。

・ダイヤモンドヘッド
・パイプライン
・テルスター
・ワイプアウト
・キャラバン
 
ドラマーのワンマンショーはエレキギターの弦をステック
で叩いての演奏もお見事でした。
ベンチャーズを聴くと気分爽快 盛り上がります。                      


アバター
2017/08/03 23:22
|ω・`)やぁ。
懐かしい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
まだ・・活躍していたのです(○ゝω・)b⌒☆NE! (怒られる((^┰^))ゞ)

アバター
2017/08/03 09:05
45周年ってすごいね!すごすぎる!!!
さわやかな曲だねー。夏の道路がみえてきそうだよー。
地震かあ!やだねー( ;∀;)
アバター
2017/08/03 07:55
真夏の渚が似合うかんじでちの

インストゥルメンタルなのに歌ってるみたいでち^^えらいこっちゃの

大盛り上がりでちからの。。。YouTubeで聴きながらコメ中

テケテケテケ・・・・テン♪   ぽちっこーーーーーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.