Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
15匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


8月3日(木)曇27℃

帰ってきた 金魚すくい・・・!

2日から始まった金魚すくいゲーム

3回目の 金魚すくいなのに すっかりやり方を

忘れていました。

バケツが10個も溜まっています,使用の仕方が

解りません。  いつ、どのボタンを、押すのかしら?

遊ぶだけなら ランキングモードで何回でも遊ぶ

ことが出来るのですね、今年始めてランキングモード

で遊んでみましたが、目の前に餌が無いと直ぐに

飽きてしまいます。    




                                     

アバター
2017/08/04 04:33
バケツはですね
開始直後に、右側の方にあるボタンを押すんですよね
お助けアイテムを使うだったかな?
ピンクのボタン少し大きめのが。
そうすると金魚娘が、代わりにとって上げるって
画面にその時にいる金魚すべてとってくれて、点数上乗せしてからスタートするんですよね。
アバター
2017/08/03 23:25
|ω・`)やぁ。
また・・夏が来たぁー!って感じ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
このイベント・・始まると・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2017/08/03 22:45
こんばんは。

金色の金魚が捕まえにくいです。
おのれー。
アバター
2017/08/03 11:08
あ、ああああ、ごめんなさい。えっとぉ。。。。。ごめんなさい。届いていないと。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.