Nicotto Town


サファイア


初恋の思い出について


8月22日(火)曇少し晴れ間 夕立 32℃

夏が・・・?久しぶりに気温が上昇 真夏日になる。

甲子園は球場全国高校野球選手権・準決勝、

広陵12-9天理

花咲徳栄9-6東海大菅生

明日は決勝戦です。高校野球が終わると夏も終わりですね。



ブログのお題  初恋の思い出について

振り返ると あの時は 一種の病気状態であったと
思います、年齢に連れて気持が違っていました。 
ちょっと好き、な方から、 憧れで好きな方、恋焦がれて
好きな方、心が定まらず、ふらふらと揺れて夢遊病者の
状態が続いていました。

恋も経験が必要なのかもしれません。
沢山 経験することが可能ならば・・・・。






 

アバター
2017/08/23 16:03
恋かぁ。大事だね!(笑)
高級サラダかぁ。うちは、カット野菜かってます。袋にはいってるの。切ってあってらくだよ。トマトもたかいよねー!(笑)
アバター
2017/08/22 23:44
恋はたぶん幾つになっても、
夢遊病者になってしまうのかもしれません。
ただ年齢が上がると恋が少ししにくくなのますが^^;

高校野球明日はいよいよ決勝戦ですね、
どちらも応援したい気持ちですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.