Nicotto Town


サファイア


ニコッとタウンの花火

画像

8月27日(日)曇 晴れ 32℃

日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」

日本テレビ系のチャリティー番組

「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」を
普段は あまり観ないのですが 昨夜からテレビを
点けっぱなしにして 観ていました。

久しぶりに画面で観られた方々 が沢山出演して、
盛り沢山のネタ、 構成は 笑いと涙で 勇気づけられました。

ドラマ 「時代をつくった男」 阿久悠物語 は見落としで
残念でした。後で観る機会が有れば良いですが・・・。

チャリティーマラソン走者としてブルゾンちえみさんが、
番組生放送内の午後8時48分ごろ、東京・日本武道館に
ゴールした。ブルゾンちえみさんはゴール直前、武道館の
外で、マラソン企画のトレーナー、坂本雄次氏に迎えられ
ると涙を流した。ゴール地点を一瞬、間違えるハプニングも
あったが、しっかりとした足取りで、笑顔でテープを切った。
走者として発表された直後の前日26日午後8時45分に、
都内某所からスタート。予定された90キロを完走した。

よく頑張りましたね、パチパチ・・・!



上の写真は昨夜の タウンの花火ですが 今年も花火が
ハッキリしません、もう少し良く映ると良いのと、時間を
長くして欲しいです、ニコともさんとの珍道中、
お試しお出掛けは やはり色々と 難問題が起きたりして
慌てたり、オロオロしたり でした。
たとへば 男性の浴衣では 下着に泳げる水着が着けられ
ないのです、浴衣姿でコーディネートしてお出掛けを決め
ようと思っておりましたのに,急で出来ずじまいでした。
ゲラゲラと笑ってしまいました、ニコともさんゴメンナサイ。。。!
色々珍道中で楽しかったです。






アバター
2017/08/28 20:06
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けに伺いました♥

毎日、暑いですね。
秋の虫の声が聞こえてきたといっても、まだまだ残暑は続きます(>_<)

最近、バタバタで、ニコで巡回するのもお休みの日だけになってしまっています(T_T)
疲れって、自分でも気がつかないうちにたまってるみたいです。
どうぞお気をつけて・・・
アバター
2017/08/28 16:55
しらなかったあ。下にきれないのかあ。要望しなきゃだねー!(笑)
アバター
2017/08/27 21:50
|ω・`)やぁ。
私も・・珍しく24時間TV見ていました・・。
チャリティー番組には・・色々批判はあるようですが・・
実際に・・賢明に生きてる証を見ると・・
感動してしまいます・・。

タウンで・・おソロとかするには・・意外と大変ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
人数が多くなると・・もっと・・♪
でも・・それが楽しかったりおかしかったり・・ウフフ♪(。-艸・。)

最近はやらなくなっちゃったけど・・楽しい思い出になってます・・(*◡‿◡人)❤

アバター
2017/08/27 20:45
こんばんは。

ビーチで花火があがるのですね。
知りませんでした。しばらくいたけど、遭遇しなかったからですね。
情報、ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.