Nicotto Town


サファイア


弾道ミサイル発射

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

8月29日(火)曇晴れ 34℃

焼き肉の日

今朝は 驚きましたね・・・!

TVはこのニュースのみに変更です。

発射されてからの 注意喚起では どう対処してよいやら・・・、

Jアラートが作動しなかった、などの不具合も出ていました。



北朝鮮は29日午前5時57分ごろ、平壌近郊の順安(スナン)
地区から弾道ミサイル1発を発射した。
韓国軍合同参謀本部が発表した。
中距離弾道ミサイルとみている。
日本政府は、ミサイルが日本の上空を通過し、北海道・襟裳岬あ
の東方約1180キロの太平洋上に落下したと発表。

ミサイルは北海道上空を通過し、発射地点から約2700キロ
の太平洋上に落下した。
北朝鮮の発表から同ミサイルは「火星12」であることが
確認された。

全国瞬時警報システム(Jアラート)は、北海道、東北、北関東
など12道県の住民に避難を呼びかけた。 
                    



アバター
2017/08/30 23:03
北が好き勝手できる、
今の世界の力の均衡が気になります。

Jアラートが鳴ってもやれる事は
あまりないですね。。;
アバター
2017/08/30 18:24
|ω・`)やぁ。
朝・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!! でしたが・・
ミサイルなら・・逃げようがないので・・
通常生活でした・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

北朝鮮・・困ったものです・・。

アバター
2017/08/30 16:35
悪ガキだねまったく。親が親だったから手のつけようがないってか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.