Nicotto Town


サファイア


台風15号

画像

8月30日(水)雲晴れ雨 30℃

ツクツクボウシがしきりに 夏の終わりを告げて
鳴いております。

午後になりますと 雲行きが怪しく変わり 強い冷風が
吹き込んで来、15号台風の影響によるものと直ぐに
解りました。


前線に向かって台風15号から湿った空気が流れ込んだ
影響で、関東地方では各地でゲリラ豪雨が発生。

昼過ぎから、所によって雷を伴った非常に激しい雨が降り、
東京都練馬区付近と神奈川県山北町付近ではレーダー
解析で1時間に約100mmの猛烈な雨が降った模様です。

また、消防によりますと、埼玉県新座市の柳瀬川では、
男性2人が流され、中州に取り残されました。
救助に向かう消防隊員の後ろを、濁った水が激しい
勢いで流れています。
ヘリコプターによる救助が行われました、男性1人が
救助され、残る1人の救助活動が続けられていますが・・・、
見つかっておりません。






アバター
2017/08/31 20:04
|ω・`)やぁ。
アメリカほどじゃないけど・・
日本の台風も・・強力になってきて・・被害が甚大に・・!

被害少ないと良いね・・。
アバター
2017/08/31 10:51
台風くるの、こわいね!
またねー!( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.